がんのリスクを早期発見しませんか

♪は〜じめまして 線虫です
♪クンクン僕らは鼻が利く
♪がんのリスクを嗅ぎ分けます

このコマーシャルソングを聞いたことがある方も多いでしょう。

これは線虫N-NOSE検査のコマーシャルです。

N-NOSE検査は、線虫という小さな虫が がん患者の尿に寄っていく性質を利用して、がんのリスクを判定する検査です。

ワンちゃんを病院に連れて行かなくても、ご自宅で尿を取るだけで検査を受けられます。

 

この度、ピリカメディカルサロンではワンちゃんの線虫N-NOSE検査の受付を開始しました。

税込16,800円で全身の様々な がんのリスクを調べることができます(ただし、がんの種類を特定することはできません)。

万が一、がんのリスクがあると判定された場合、ご希望であればピリカメディカルサロンの自然療法によるサポートをお受けいただけます。

N-NOSE検査を受けるためには、いくつかの注意点があります。

・採尿は食後2時間以上経ってからにしてください

・尿に血液が混ざっている場合は受けられません

・狂犬病予防注射や混合ワクチンから1週間以上あけてください

・フィラリア予防薬を飲んでから4日以上あけてください

・がんがあることが分かっている場合は受けても意味がありません

・がん が寛解していれば検査を受けられます

愛するもふもふ我が子にがんのリスクがないか調べて、
万が一のときは自然療法で早めの対処をしてみるのはいかがでしょうか?

詳しくはお問い合わせフォームから、またはピリカメディカルサロン( 03-6804-0134 )までお問い合わせください。

 

#犬の病気 #犬のがん #がんのリスク #早期発見 #線虫 #N-NOSE #尿検査 #完解 #自然療法 #ドイツ自然療法 #ホモトキシコロジー #組織細胞療法 #組織細胞剤 #細胞エキス #ドイツ動物自然療法 #東洋医学 #動物東洋医学 #中医学 #中獣医学 #漢方薬 #犬の漢方薬 #獣医師 #ピリカメディカルサロン #piricamedicalsalon #東京 #世田谷 #三軒茶屋 #若林 #動物病院