緊急事態宣言下の対応についてのご案内

お知らせ

2020. 04. 09

ピリカメディカルサロンご利用の皆様へ

 

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、

今後のピリカメディカルサロンの対応についてご連絡申し上げます。

当院では、

ワンちゃんネコちゃんのために、緊急事態宣言下であっても診察を行いますが、

一部、通常とは違う対応となりますので、

その違いを以下のように記しました。

ご確認の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【スタッフの在室時間は予約をいただいている時間の前後1時間のみにさせて頂きます】

既にお取りいただいたご予約に関しましては予定通り診療させていただきます。

ただし、スタッフの在室時間は短縮させていただきます。

例えば、その日の最初のご予約が12時であれば、スタッフの出勤は11時から、

最後のご予約が15時であれば、診察終了後の一時間以内に退勤致します。

 

【スタッフの配置人数について】

診察内容を吟味し、最低1人体制、最大2人体制で対応させていただきます。

お客様におかれましても、ご来院くださる人数を最小限にとどめてくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

 

【キャンセルについて】

ご予約に合わせてスタッフの出勤シフトを組みなおしますので、

急なキャンセルとなりませんよう、ご協力を賜りたく存じます。

ご連絡がなくキャンセルとなりますと、
不要な出勤になる場合がありますので、ご理解をいただけましたら幸いです。

そのため、前日または前々日には、確認のお電話をかけさせていただくことがあるかもしれませんが、

ご容赦くださいませ。

また、万が一、キャンセルをご希望される場合には、

お電話、メール、Facebook、ライン@、などで、速やかにご連絡をいただければ大変助かります。

 

【新たなご予約について】

通常休診日および臨時休診日以外のご予約は、緊急事態宣言の最中でもお受けいたします。

(休診日についてはホームページをご確認ください)

どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

【お問い合わせについて】

上記について、また、診察のご予約、あるいは、ワンちゃんネコちゃんの病状についてなど、

お問い合わせがございました場合には、

時短診療のため、通常の診療時間にお電話をいただいても留守番電話になっている場合がございますので、

以下の連絡手段をご利用くださいませ。

 

電話番号 03-5426-3845

メール setagaya@dev-ac.heteml.net 

Facebook https://www.facebook.com/pirica.official/

ライン@ @vme4822g

 

今後の診療時間の短縮または臨時休診につきましては、

ピリカメディカルサロンWEBサイト、Facebook等で随時お知らせする予定です。

 

また、4月18日(土)に予定していたセミナーは無期延期とさせていただきます。

その後の対応につきましては、しばらくお時間をくださいませ。

 

どうぞご理解ご了承のほど、よろしくお願いします。

 

皆さまが健康に過ごされるよう祈っております。

 

ピリカメディカルサロン スタッフ一同