院内セミナー

 

過日は、
お昼休憩もそこそこに、
院内セミナーで獣医師しっかりお勉強会でした。
わんこちゃんにゃんこちゃんの日々の健康をサポートする、
サプリメントについてお勉強しました。
画像は脳を活性化するサプリと、
関節サポートのサプリですが、
それ以外にもいろいろな知識を吸収しました。
昨今、
ネットでもあらゆるサプリメントが流通していますが、
医薬品並みに臨床データが用意されているサプリメントと、
そうではないサプリメントがありますし、
健康のためにと思って与えるサプリ。。。
本当にその子にあったものを与えてあげたいですね。
獣医師も、自他ともに認める?駄目飼い主代表のオーナーも、
勉強勉強の日々です・・・。