3月のセミナーの予告編です

お知らせ

2019. 02. 23

【3月のセミナー予告編です】
正式ご参加者様募集ではありませんのでご注意ください。
ピリカでは、毎月不定期にセミナーを開催していますが、3月は以下の通りセミナーを開催する予定です。
よろしければ今からスケジュールにメモをお願いいたします。

正式な募集は来週中ごろにご案内させていただきます。

「春の薬膳・ワンコのための手作りご飯の作り方セミナー」
日時:2019年3月9日(土)13:30~
講師:東洋医学科獣医師  土屋多佳子定員:7名様
参加費:材料費込み事前お申し込み2,800円当日お支払い3,000円(税金別)
季節ごとに開催し、すでに4回目となる手作りご飯セミナーです。
可愛いわが子のために、手作りする方が増えてきましたが、メニューがマンネリ化していませんか?
中医学の薬膳理論に基づく「春のワンコ料理」を楽しく作るレシピをお伝えします。
※当日はなつめ、サンザシ、陳皮、クコの実など薬膳料理に欠かせない材料を格安でお分けできるよう
ご用意しています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「ワンコ・ニャンコのワクチンのおはなし」
日時:2019年3月16日(土)11:00~
講師:東洋医学科獣医師  土屋多佳子
定員:7名様 参加費:事前お申し込み、当日お支払いともに1,000円(税金別)
ワクチンで予防できる病気ってどんなもの? 狂犬病って日本にないのに予防接種しなきゃいけないの?
混合ワクチンっていろんな種類があるけど、どれを打ったらいいの?
ワクチンは毎年打たなきゃいけないの?うちの子にはどの種類のワクチンが必要なの?
獣医に言われるままにワクチンを打つことに不安を 覚えることはありませんか?
飼い主様の疑問や不安をすこしでも和らげられるよう解説します。

セミナーのお申込み、お問い合わせは
もう少しお待ちくださいね!!!

 

ピリカメディカルサロンオンラインショップ