ドイツ式歯石除去エステの風景

お知らせ

2019. 02. 16

15歳のダックスフントさんがドイツ式歯石除去エステを受けに来てくれました。

 

40分ほどの口腔エステで見違えるほど歯がきれいになりました。

【右側】

 

【左側】

全体に歯石が多くついていましたが、かなりきれいになりました。

奥歯の歯石は取り切れなかったのですが、完全にきれいになるまでやり続けると、嫌な思い出になってしまいます。

お口を触れることがトラウマになり、今後お口を触らせてくれなくなると困るので、40分ほどの施術で切り上げました。

無麻酔での施術なので、ワンコさんにとって嫌な思い出にならないように配慮しています。

次回は奥歯をきれいにできるといいですね。

 

ドイツ式歯石除去エステに興味のある方はコチラをご覧ください。