【セミナー】ワンニャンのためのホリスティックケア

たくさんのわんこが遊びに来てくれました💛
今日は、ワンニャンのためのホリスティックケアというセミナーでした。
満員御礼、とっても充実したセミナーとなりました。
それに、今日は、かわいいお友達が3ワンズ!!!
pirica medical salonが一気にかわいこちゃんたちで、
にぎやかな空間に・・・。
お連れ頂けたおかげでセミナーも実際に実技を交え、
わんこのツボ、経穴を探りながら、
マッサージのコツなどを一緒に勉強させていただくことができました。。
12月も4つのセミナーが控えています。
そろそろイベント告知のページを作りますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。