コラーゲンマシン登場!

ピリカメディカルサロン診察室に謎のガラス箱が出現しました。

 

 

これは、コラーゲンマシンというものです。

 

実は、ワンちゃんはヒトの4倍量ものコラーゲンが必要なんです。

コラーゲンが不足すると、アトピーなどによる肌荒れや脱毛などのトラブル、パテラ・腰痛・後肢虚弱などのトラブルが起こることも多いです。

 

コラーゲンはサプリメントや食事から摂取できますが、必要量を十分に摂取するのは難しいです。

コラーゲンマシンは効果的にコラーゲン生成を促す光を照射する装置です。

この中でリラックスしているだけで体内のコラーゲン生成が促進されます。

 

 

体重4㎏ほどのワンちゃん1匹が入るとこんな感じです。

この子はコラーゲンマシンから出た時には被毛がしっとり滑らかになっていました。

 

**********

 

 

同じおうちのワンちゃん2匹が一緒に入った時、最初はちょっと緊張していました。

 

 

でも、すぐにリラックスして2匹ともウトウトしていました。

 

 

コラーゲンマシンは今なら10分間1000円の特別キャンペーン価格で体験できます。

 

 

コラーゲンマシンは、皮膚炎、アトピー、薄毛、脱毛、関節炎、靭帯損傷などに効果が期待できます。

このようなトラブルが気になるワンちゃんは、この機会にコラーゲンマシンを体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ご興味のある方はお問い合わせフォーム、ライン、または電話(03-6804-0134)で、ピリカメディカルサロンまでお問い合わせください。

 

 

#コラーゲンマシン  #コラーゲン  #アトピー  #犬のアトピー #皮膚炎  #肌荒れ  #パテラ  #靱帯  #前十字靭帯  #犬の病気  #犬のいる生活  #東洋医学  #動物東洋医学 #ドイツ自然療法  #ドイツ動物自然療法  #ピリカメディカルサロン  #東京  #世田谷  #動物病院