飼い主様とペットサービスをつなぐparnovi

お知らせ

2020. 07. 19

parnovi(ぱるのび)というペットサービスをご存知ですか?

「parnovi」は、自分が普段使っているペット関連商品や店舗のオススメを投稿したり、自分と価値観や状況が似た飼い主のオススメを閲覧したりすることで「”うちの子”のハッピーを見つける」ことができる、ペットサービス探しのコミュニティアプリです。

これまではメーカーが発信する情報を基にサービスを探すことが多かったかもしれませんが、ぱるのびは皆さんの口コミを基に「我が子」に合ったサービスに出会うことができる新しいシステムです。

ぱるのびさんサイト⇒https://app.parnovi.com/ (Androidは非対応です。ご了承ください)

良かったらぱるのびさんサイトをのぞいてみて、ピリカのことも口コミしてみてくださいね(^_-)-☆

この度、ピリカメディカルサロンではぱるのびさんとの共同企画で漢方ごはん・漢方おやつのモニターさんを募集しています。

漢方ごはん・漢方おやつを試したことのない方には絶好のチャンスです。

モニター企画詳細⇒https://www.notion.so/20-af245f94ee654bcfb16f7addafcda4d8

モニター応募期間は8月2日までです。

ご興味のある方は是非!!