【セミナー】ワンコさんのための秋の薬膳手作りごはんの作り方

【お詫びと訂正】
詳細が全く掲載なく告知をしておりました。申し訳ございません。改めまして、開催詳細をお知らせいたします。

《開催日》2018年10月13日(土)。
《時間》13時30分~15時30分(受付開始は13時15分より)

「ワンコさんのための秋の薬膳手作りごはんの作り方」セミナーを開催します。
講師はピリカメディカルサロン東洋医学科獣医師で、ペット薬膳管理士(ペット薬膳国際協会)の顔も持つ、土屋多佳子が務めます。

ワンコさんの手作りご飯って難しいと思っていませんか?
中医学の薬膳理論に基づく秋の薬膳、漢方ごはんを、ぜひご自分でも作ってみませんか。

秋は乾燥するので、呼吸器や皮膚にトラブルが起こりやすい季節です。

また、来るべき冬に備えて、夏の疲れを取って体調を整える季節でもあります。

そんな大切な季節に心身を養生する手作り薬膳ごはんをご提供したいと思います。
今回は食材に「ハト麦」を使いますよ。

手作りワンコ料理を楽しく作るレシピをお教えします。

とってもおいしそうなご飯が出てきますので、
このセミナーのわんこ同伴はご遠慮くださいませ。

《お申し込み方法》
setagaya@dev-ac.heteml.net

まで
タイトルにセミナー名を明記のうえ、お申し込みください。
定員は5名様、
参加費は、材料費込み3,000円です。
当日は、ハト麦、クコの実、サンザシ、なつめなど、
薬膳手作りごはんに欠かせない材料を格安でお分けできるようご用意しています。