【お知らせ】歯磨きモニターさん募集のお知らせ

【歯磨きモニターさん募集のお知らせです】
皆さんこんにちは♡
今年5月中旬より、
わんこ&にゃんこの口腔ケアエステを開始するにあたり、
現在、
歯磨きモニターを募集させていただいています。
(一般的なトリミングサロンの歯磨きではなく、
獣医師による施術としての歯磨きを行います。)
大変ご好評を博しており、
後お二方のみとなりましたので、
迷っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、ご応募ください!!!

ご協力、ご賛同いただけます方には、
ぜひモニターとしてのご応募を頂きたく、
何卒よろしくお願い申し上げます。
― 内 容 ―
獣医師による触診、聴診器による心音チェックなど簡易健康診断の後、お口の中の汚れをチェック。
スケーラーで除去できそうな歯石を除去。
・・・ただし無麻酔で行うため、
負担の大きな施術は致しません。
歯ブラシをしてお口の中をきれいにした後、
口腔環境をよくするためのジェルを塗布。
問診から終了までおおよそ30~45分程度かかります。
―今回募集するワンチャンについて-
(5月からの口腔エステの受診対象はこの限りではありません)

1歳から10歳くらいまでの年齢で健康な子。
体重3キロ~8キロ程度まで(多少の差はOK)
施術後簡単なアンケートにお答えいただける飼い主様
―モニターにかかわる費用について―
費用:1200円(税別)
※費用は頂戴しますが、使用する歯ブラシ、口腔環境をよくするジェルなどの原価ご提供分で、獣医師の技術料などは頂戴しません。
また、当日使用した歯ブラシ(定価680円)はお持ち帰りいただきますのでおうちのケアでお使いください。
当院で施術をした際の診断結果もお伝えいたします。
歯肉炎、歯周病など、麻酔の必要な治療は専門性の高い獣医師への紹介を行っています。安心してご受診ください。

ーーーーーーーーーーーーー
モニター募集日時 残席2わんこちゃん♡

12, 4月22日日曜日 12時

16, 4月23日月曜日 16時
ーーーーーーーーーーーーーー
お申し込み方法は以下の通りです。
メールタイトルに、
口腔エステモニターと明記のうえ、
飼い主様のお名前、お電話番号、
ワンチャンの愛称、年齢、種類(トイプ、ミックス等) 体重を明記のうえ、希望日時を第1~第3希望まで番号で明記してください。
あて先はsetagaya@dev-ac.heteml.net 迄
日程調整には2日ほどお時間を頂戴する可能性がございますので、ご了承くださいませ。
また、必ずお返事いたしますが、4日経っても連絡がない場合、
手違いが考えられますので、再度ご連絡いただきたく思います。
携帯メールの場合、当院ドメインの受診ができるようご設定をお願いいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。