オーガニック虫よけスプレー販売開始

お知らせ

2021. 05. 16

この度、新しくオーガニック虫よけスプレーの取り扱い始めました。

成分の95%が認定オーガニック成分で、ケミカル成分やアルコールを含みません。

このスプレーは全身に使え、低刺激でなめても安心、敏感肌の犬にもおすすめです。

犬の皮膚は人間に比べて1/3~1/5の薄さ。カサつきやすい肌を放置すると、皮膚トラブルにつながることも。
乾燥を防いであげることも飼い主にできる大切なケアだと考えています。

オーガニック成分配合率

95.0%

特徴

・ニームやシトロネラオイルなどの精油の香りで皮膚を守ります。
・アロエベラジュースや、カレンデュラ花エキスなどの皮膚コンディショニング成分が豊富に含まれているので、敏感肌の犬におすすめです。

こんな時に

・夏場のお散歩に
・キャンプなど自然のなかで愛犬と過ごす際に

使用方法

お出かけの前に、体全体に本製品をスプレーしてください。特に、お腹や足回りにしっかりとスプレーをすることをおすすめします。
香りを嫌がる犬がいるので、顔周りに直接スプレーせず、胴体、足周りからスプレーを始めてください。

ご使用上の注意

猫のいるご家庭でのご使用にはご注意ください。

原産国

オーストラリア

オーガニック虫よけスプレーはピリカメディカルサロン待合室で販売しています。

価格は税込み1540円です。

ピリカメディカルサロン待合室にはサンプルもありますので、ぜひお試しください。