限定企画:おうちでワクチン&健康診断のご案内

お知らせ

2020. 04. 20

こんにちは。

ピリカメディカルサロンです。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために緊急事態宣言が発出され
皆さまも自粛生活をされていることと思います。

でも、そろそろ春の狂犬病予防、混合ワクチン接種、フィラリア予防の季節ですよね。

また、毎年この時期に健康診断をされていらっしゃる方も多いと思います

動物病院には連れて行きたいけど緊急事態宣言が出ているし、どうしよう」

と悩まれている方もいらっしゃると思います。

 

そこで、ピリカメディカルサロンでは、おうちでワクチンや健康診断が受けられるように、

特別限定企画として往診でのワクチン接種とフィラリア検査を含め

簡易健康診断を承ることにしました。

 

詳細は以下の通りです。

対象:ピリカメディカルサロンで診察を受けたことがあるワンちゃんネコちゃん

範囲:ピリカメディカルサロンから車で概ね1時間以内の地域(都度ご相談くださいませ)

期間:20204月27日17時~19時(終了) 

4月28日10時~19時(終了)

内容と料金は以下の表をご参照ください。

                            内容

ピリカメディカルクラブ会員様

                                非会員様                        参考
往診費用7,000円7,000円 
診察料2,000円3,000円 
簡易検診無料500円 
フィラリア検査 4月中のみ往診費用に    含みます 3,000円
ワクチン5種2,000円           (4月限定)2,000円             (4月限定)通常6000円
フィラリア薬種類による種類による 
ノミダニ予防種類による種類による 

 

例)往診で簡易健康診断と、ワクチン、フィラリア検査をした場合

→会員 11,000円、 非会員 15,500円

例)往診で、ワクチン接種だけをした場合

→会員 11,000円、 非会員 12,000円

当日その場でのメディカルクラブ入会も承ります(月会費税別1680円、1年分一括先払い)。会員特典は入会したその日から受けられます。

※往診は獣医師、看護師の二名が担当いたします。

感染予防のため、スタッフは訪問するお宅ごとにマスクや手指等の消毒を徹底します

往診可能日は

4月27日(月)17:00~19:00

4月28日(火)10:00~19:00  です。

※ご好評だった場合、5月にも数日の実施の可能性がありますので、来月のご希望がおありでしたらご相談ください。

お問い合わせ・お申込み先

ピリカメディカルサロン

電話 03-5426-3845

mail setagaya@dev-ac.heteml.net

メールの場合のお申し込みお問い合わせは

タイトルに往診の件と明記のうえ、

お名前、ワンちゃんネコちゃんのお名前、年齢、種類、体重、

ご住所、当日の連絡が付くお電話番号、ご希望内容、

ご希望の日時を以下のようにお書きください。

第一希望 4月28日午後1時~3時の間

第二希望 4月27日午後5時以降

ご希望くださった多くの方に効率よく回らせていただくことで、より多くの方の検診ができます。

できるだけ、融通の利くお時間をご記入いただければ幸いです。

また、ピリカとしては初めての取り組みです。

十分に準備をして取り組んでまいりますが、

至らない点がございましたら、ぜひご指摘くださいませ。

今後の糧にしてまいりたく思います。

 

 

緊急事態宣言を受け、現在ピリカメディカルサロンではご予約状況に応じた時短診療をしております。

そのため、通常では診察している時間でも留守番電話になっていることがありますのでご了承ください。

その場合は、留守番電話にメッセージを録音していただくか、またはメールでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。