6/7(金)、6/8日(土)開催!「ドイツ自然療法とは?」セミナーのご案内

大型連休も終わり、季節は夏に向かって早足になってきましたね。

前回こちらでご案内したドイツ自然療法セミナーですが、大変ご好評を頂き、すぐに席が埋まってしまいました。そこで、新たに以下の日程で追加開催が決定致しました。

 

【追加開催日時】

6月7日(金) 16:00~17:30

6月8日(土) 13:00~14:30

※両日とも、5月開催のドイツ自然療法セミナーと同内容です。

 

なお、今回よりお申込み方法が当院オンラインショップ(https://piricamedical.shop-pro.jp/)からのみ可能と

なっております。

お手数をおかけしますが、オンラインショップよりお申込み頂きますよう、お願い申し上げます。

※メールでのお席確保は致しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

※オンラインショップにてご注文(お申込み)が確定次第、正式にセミナー参加受付完了となります。

 

以下、再度「ドイツ自然療法とは?」セミナー内容です。

 

―セミナー概要―

代替療法、自然療法、ホリスティックケア・・・。

最近巷でよく耳にするようになったけれど、

「どのような治療・ケアなの?」

「どのような治療法があるの?」

と思われていらっしゃる方も多いのでは?

 

日本ではまだまだ知られていない治療法が実はたくさんあります。

 

本セミナーの前半では、

医療の先進国であるドイツにおける動物自然療法、そして動物自然療法士の仕事について、

ドイツ動物自然療法士の野原からご説明いたします。

 

そして後半は、

その多岐に亘る自然療法の中でも、ピリカで行っているドイツ自然療法のメインである

組織細胞療法について、獣医師の土屋からご説明いたします。

 この治療で使う組織細胞剤は、本来は人間のために開発されたものです。

 

本セミナーでは、獣医師ができる動物自然療法である組織細胞療法の魅力や、

特にその効果が期待できる疾患などについて、院長の土屋からご説明いたします。

 【開催日時】

2019年6月7日(金) 16:00~17:30 (受付15:45)

201968日(土) 13:0014:30 (受付12:45)

定員:各日とも7

参加費:1,000円(税別)

講師

前半:動物自然療法士/動物看護士 野原真梨花

後半:東洋医学獣医師 土屋多佳子

 

皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!