日本初!犬のドイツ式歯石除去エステ

お知らせ

2018. 08. 04

ドイツのバイオ研究により開発された「無麻酔除去歯石ジェル」を日本で初めて導入し、獣医師による歯石除去エステを8月末日より開始いたします。(完全予約制です!)


毎日歯磨きをしているドッグトレーナーの愛犬でも4歳で歯石はありました。

「無麻酔歯石除去ジェル」は乳酸菌や唐草菌などの複数の善玉菌発酵産物であり、この製品を用いると歯石が軟化し軽くこするだけで除去できるようになります。
これまで日本行わてきた無麻酔歯石除去は、硬い歯石を無理に削り取る手法が取られ、ワンちゃんが恐怖や痛みを感じたり歯の表面が傷付いて逆に歯石が付きやすくなることがありました。
しかし、このドイツ式歯石除去エステでは善玉菌発酵産物の力で歯石を軟らかくして軽くこすり取るだけなので、ワンちゃんが痛みを感じることも、歯の表面が傷付くほとんどありまん。
是非、あなたの愛するワンちゃんに経験させてあげくだい。


事前説明→ジェルの塗布→10分程度おく→フラット型スケーラーやシリコンゴムにて除去→口腔環境を整える液を塗布

ドイツ式口腔エステはあくまでも無麻酔の施術ため、抜歯が必要なほど歯周病が進んいる場合は、麻酔下で歯科処理を行う歯科専門物病院をご紹介させていただきます。

ドイツ式歯石除去エステ  8,000 円 税別
(ピリカメディルクラブ会員 6,000 円)  税別
※1度に全て歯石除去が出来る場合と難しい場合があります。難しい場合は数回に分けて2週間以内の再診をお勧めしています。なお毎回ジェル等を開封する為、1回毎に同額のご費用が必要になります。いずれもワンちゃんに負担のない時間で切り上げますので、予めご了承ください。
※新患の場合は初診料、2回目からは再診料が別途必要です。